 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHANDON BRUT ROSE NV 

20091228130930
今年のクリスマス用。
2000円ちょっとで買えるので、普段用にもいいかもね。
[ 2009/12/28 13:09 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

ASTI S.ORSOLA 

ダービー勝利を祝って....というわけではなく試合前から飲んでいたのですが...
去年買ってそのままになっていたスプマンテです。

 DSC00043.jpg

[ 2007/05/06 20:22 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

Freixenet CORDON NEGRO 

Freixenet.jpg
毎回Champagneというわけにはいかないので、今回はCAVA。

マルキの先制ゴール祝いで開けたのだが、結局はやけ酒に...(泣)

[ 2006/10/23 23:27 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

MOET & CHANDON BRUT IMPERIAL 

20060915124142


昨晩六本木季菜でいただきました。
久しぶりだったなぁ~
[ 2006/09/15 12:42 ] ワイン | TB(0) | CM(2)

Veuve Cliequot Ponsardin 

vc.jpg

せっかくブログをつけるようになったので、飲んだシャンパンのログも残そうかと...

今夜はヴーヴ・クリコ イエローラベルです。
普通は食前、食中に飲むのですが、今回は食後暫くしてから飲みました。いつ飲んでも満足させてくれるシャンパンですね。

ただ、これを日々飲むシャンパンとするにはまだまだ稼ぎが足りないですが(苦笑)


[ 2006/06/04 11:25 ] ワイン | TB(0) | CM(0)


