 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 J1 第26節 FC東京vs清水@味スタ 

FC東京 2 - 0 清水エスパルス


やっぱり、調子の良さで勝っていないとこういう結果も仕方がないよね。
やはり、前半チャンスがあったタイミングで決めきれないから...というのはそう簡単に直らないよね。
首位との差は開いてしまったけど、今一度気合いを入れ直して、去年みたいに9月関東アウェイからグダグダに...ってのの再来だけは無いようにしてね。

[ 2007/09/24 13:09 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2007 第25節 

ファンタジーサッカー第25節の結果は、

GK 川口 能活 8fp
DF 市川 大祐 12fp
DF 児玉 新 10fp
DF 内田 篤人 2fp
MF 森 勇介 2fp
MF 太田 圭輔 4fp
MF 水野 晃樹 13fp
MF 藤本 淳吾(C) 10fp
FW 矢野 貴章 3fp
FW チョ ジェジン 4fp
FW 矢島 卓郎 8fp

で、76fp。

[ 2007/09/24 12:27 ] サッカー | TB(1) | CM(0)

2007 J1 第25節 清水vs甲府@日本平 

清水エスパルス 2 - 0 ヴァンフォーレ甲府
 得点者:ヤジ、エダ


やっぱり良くない中断明けのゲーム。今回も西部、淳吾、児玉のミスが...
6月くらいまでだったら、前半0点で折り返すと「今日はダメかも...」なんて思わせる状態だったけど、それに比べれば後半にも点が取れるようになり、悪いながらも勝つことができるようになったのは良いことなんだけど...やっぱりホームではいい勝ち方で勝って欲しいな♪
[ 2007/09/24 12:21 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべで累積しなかったよ(BlogPet) 

ジョージは、なべで累積しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2007/09/24 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一緒(BlogPet) 

きょうは児玉が一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2007/09/17 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なべは出場してくれるかな(BlogPet) 

きょうはなべとシュートしようかな。
なべは出場してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2007/09/10 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2007 第24節 

ファンタジーサッカー第24節の結果は、

GK 西部 洋平 9fp
DF 市川 大祐 8fp
DF 青山 直晃 10fp
DF 内田 篤人 6fp
MF 森 勇介 1fp
MF 太田 圭輔 5fp
MF 水野 晃樹 6fp
MF フェルナンジーニョ 7fp
MF 藤本 淳吾 7fp
FW チョ ジェジン (C) 16fp
FW 矢島 卓郎 4fp

で、79fp。
なんか前節と一緒。イースタンリーグ13000位はキリ番とは言えないなぁ~

[ 2007/09/09 17:49 ] サッカー | TB(2) | CM(0)

2007 J1 第24節 磐田vs清水@エコパ 

ジュビロ磐田 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:チェジン


結果重視の試合で、結果を出してくれたので89分間については何も言いません(笑)

[ 2007/09/09 17:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

携帯メールが降格したの(BlogPet) 

きょうジョージが大悟するはずだったの。
だけど、きのうなべと、携帯メールが降格したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2007/09/02 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2007 J1 第23節 清水vs横浜FC@日本平 

清水エスパルス 1 - 0 横浜FC
 得点者:チェジン


難しい試合をきっちり勝ったことは成長の証。
ただ、若干自分たちで苦しくした感は否めないよねぇ~

次節(今日だけど...)はダービー。きっちり結果を出していきましょう、まだまだ通算対戦成績では負けているので...

[ 2007/09/01 11:11 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2007 第22節 

ファンタジーサッカー第22節の結果は、

GK 川口 能活 9fp
DF 児玉 新(C) 16fp
DF 青山 直晃 9fp
DF 内田 篤人 5fp
MF 太田 圭輔 10fp
MF 小林 大悟 3fp
MF 水野 晃樹 2fp
MF フェルナンジーニョ 8fp
MF 藤本 淳吾 7fp
FW チョ ジェジン 6fp
FW 矢島 卓郎 4fp

で、79fp。
何とかリーグ平均fpを超えました。

[ 2007/09/01 11:01 ] サッカー | TB(0) | CM(0)


