 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Believe 

日程も新体制も発表になり、乳酸コンパが開催されている時期ですね(笑)

大分との開幕戦で始まり、アウェーの京都戦で終了。ホーム最終戦はまたも千葉ですか?まぁジョルジェビッチは退団ですから、西日がきつくても大丈夫でしょう。

3月には娘も1歳なので、今年は観戦回数が増えるかな?

社長のように3つもタイトルを狙うと、二兎を追うものは...となってしまいそうなので、とにかくリーグ制覇だけで構わないので、よろしくお願いします。私も信じてますので...

[ 2008/01/30 13:00 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

関係(BlogPet) 

きのうジョージが、なべは獲得とか関係するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/01/27 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

影響(BlogPet) 

きょうジョージは、なべと財津を影響したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/01/20 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第86回全国高等学校サッカー選手権大会決勝 

惨敗...

逆に言えば、それだけ流経大柏が良かったよね。
セカンドボールをしっかり拾って、きっちり点を取ったって感じです。

大前くんは、更に注目度が上がっちゃいましたね。
本人に悪いが、選手権で悔しい思いをして、それをバネにプロで活躍してくれればなんて思ってましたが...
とりあえずはカタールで怪我をしないようにね。

[ 2008/01/15 13:05 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

第56回全日本大学サッカー選手権大会決勝 

大榎さん、おめでとうございます。テレ朝の録画中継を翌日(14日)になって見たのですが、喜んでましたね(笑)
昇格請負人の次の仕事はプリンスリーグ昇格。こっちも1年で上げてくださいね♪

そして残念だったのが、本田くん。
ハードなディフェンスが売りなのはいいが、あのイエローカードをもらったプレーはいただけないね。テルのようにしっかり守りつつもカードをもらわない上手さをしっかりと見につけてください。

[ 2008/01/15 12:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

活躍したいです(BlogPet) 

きのうジョージが、活躍したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/01/12 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がんばれ、韋駄天 

移籍先が決まっていない財津がドイツ挑戦をするそうですね。

いきなりトップチームに移籍するのだけが移籍ではない。2軍からでも構わないから、まずはしっかりと自分が持っているプレーをしてきて欲しいですね。

[ 2008/01/10 12:43 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

やっときた 

随分待たされた20点FWがやっときました
まさかJJの移籍先が決まらないから、アウレリオの発表が出来ないの?なんて考えたこともあったが、無事となりました。

まだ映像を見ていないとか、年齢の割りに移籍回数が多いとか、背が高くないとか関係ないんです、20点取ってくれれば(笑)

やっぱりアウレリオ&ヤジ(西澤)かなぁ?
岡ちゃんも大前も見たいし、エダもスタメンで見たいし...キャンプでの練習試合が楽しみですね♪


[ 2008/01/10 12:35 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

明けました 

昨日が仕事始めとなり、2008年がスタートした実感が沸いてきました。

今年はどんな年にしようかと考えたのですが、やっぱり仕事より子供の世話に追われそうで...(笑)

とりあえず、2試合くらい日本平に行ければ十分かな?

[ 2008/01/08 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なべ(BlogPet) 

ジョージはシーズンがほしいな。
なべもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/01/05 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


