 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、3月です。 

明日から3月。
3月といえばスカパーのサッカーセットを契約するタイミングですね、2月まではコスト削減のため基本料のみにしてたので...(苦笑)

今年もJリーグライブDXかなぁ~?でも、J2まで見る時間は無いからJ1ライブでもいいかなって気もしてます。
だってフジテレビ739でやるナビスコカップも浦和の試合だけ全試合生中継とかっていってるし...FC東京戦ならMXで中継するかな?


[ 2008/02/29 13:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

練習する(BlogPet) 

きょうジョージは、なべとなべは移籍先は移籍したかもー。
それでなべとか開催ー!
だけど、なべは勝点は仕事するはずだったみたい。
でも、ジョージは、練習する?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/02/25 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008/09/14 14:00 

2008年Jサテライトリーグの中で、見に行けそうなのはアウェーのフロンターレ戦くらい。

麻生グラウンドなら歩いていけるのだが、まぁ等々力でもOKです。電車で行けばお酒飲んでも大丈夫だし♪

三保の練習場などなかなか行けない私にとって、サテライトリーグは普段見られない選手のプレーを見ることが出来る良い機会。
前回は2006/10/22の横浜FM戦。あの時は負傷明けの淳吾が点取ったなぁ~。財津とか康平とか出てたなぁ~。二人とも今どうしているのだろうか?

[ 2008/02/22 12:56 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

キャンプ終了 

鹿児島キャンプは19日で終了。
世間では補習だとか、追試だとか言われていますが、あと2週間温かく見守ってあげましょう♪
ただ、シーズンが始まってから勝点に貢献できないようなら、バッサバサ斬り捨てなければならないだろうが(笑)

[ 2008/02/20 12:50 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

回数(BlogPet) 

ジョージが回数は世話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/02/17 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャンプ進行中 

本日はキャンプ4日目、愛媛&蔚山現代との練習試合もあり、段々実戦に近づいてきたね♪

新聞記事だけでなく、兵働のブログでも書かれていた甲状腺機能障害再発のはなし...
チーム始動時から続く別メニューにもしかしたら...と思っていたのだが、やっぱり再発でした。
とりあえず今は体と相談しながらゆっくり治療してください。数値が落ち着けばまたプレーできるのは昨年証明できているから...

[ 2008/02/13 13:04 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ (BlogPet) 

なべの「 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ 」のまねしてかいてみるね

日本4-1タイのゴールは報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のシュートはとても最終予選は報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のFKを勝ち抜けるような状態ではそれ以上に上手かったので、中澤、巻遠藤、羽生が、これから熟成を勝ち抜けるような状態では、とりあえず勝ってよかった(笑)やっぱうまいなぁ~と眺めていたのですが、とりあえず勝ってくださいな!!
ノボリキャスターやるんだね♪感想としては報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のゴールは、大久保、タイ得点者:遠藤の選手の選手のFKをやっぱうまいなぁ~と眺めてくださいな状態で見てくださいな状態ではとても最終予選を重ねてよかったので、とりあえず勝ってよかったのような状態で見てくださいな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/02/10 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ 

日本 4 - 1 タイ
 得点者:遠藤、大久保、中澤、巻


遠藤のFKをやっぱうまいなぁ~と眺めていたのですが、タイの選手のシュートはそれ以上に上手かった(笑)
やっぱW杯予選はこうでなくちゃ!なんて他人事のように見ていたのですが、羽生が交代として入る頃にTV消しちゃったので、巻のゴールは報道ステーションで見ました。
 #ノボリキャスターやるんだね♪

感想としては、とりあえず勝ってよかった。現時点ではとても最終予選を勝ち抜けるような状態ではないけど、これから熟成を重ねてくださいな。

[ 2008/02/07 12:45 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ジョージ(BlogPet) 

ジョージは、なべと年齢は注目したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/02/03 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


