 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第23節 名古屋vs清水@瑞穂陸 

名古屋グランパス 3 - 2 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん、ヤジ


いい時間に点を取っているのに...
2点取られても3点取って勝つチームじゃないんだからさぁ~自滅はやめようよね


[ 2008/08/27 23:38 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべと仕事された(BlogPet) 

きのうジョージが、なべと仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/08/26 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008 J1 第22節 清水vs柏@日本平 

清水エスパルス 3 - 2 柏レイソル
 得点者:岡ちゃん×2、エダ


内容より結果が大事な時だけど...あれは内容悪すぎ。
そんなに下手じゃないでしょ?もっと落ち着いてできるでしょ?って思いながらのTV観戦。とりあえず勝点3が得られたことは嬉しいけど、まだまだ勝点取り続けないとね。

[ 2008/08/25 12:47 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべは累積してくれるかな(BlogPet) 

きょうはなべと試合しようかな。
なべは累積してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/08/19 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008 J1 第21節 清水vs横浜FM@日本平 

清水エスパルス 1 - 1 横浜F・マリノス
 得点者:岩下


この試合に限った事ではないが...「ジャッジしたけりゃ選手辞めて、審判になれば?」
まぁ、そんなみんなの憧れの職業である審判の仕事っぷりはグダグダでしたが...

PK取ったところで確実に点になるわけじゃないんだから、誰にも文句言わせないゴールをきっちり決めようよね。

[ 2008/08/18 13:14 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2008 第20節 

ファンタジーサッカー第20節の結果は、

GK 川口 能活    5fp
DF 市川 大祐(C)   6fp
DF 永田 充     -3fp
DF 平岡 康裕    0fp
MF 太田 圭輔    3fp
MF 小林 大悟    7fp
MF 枝村 匠馬    4fp
MF マルコス パウロ 4fp
FW 北嶋 秀朗    1fp
FW 矢野 貴章    2fp
FW 矢島 卓郎    7fp

で、36fp。
箱根温泉旅行を控え、水曜日の夜に選んだメンバーでこんな結果。
もちろんちゃんと選んでもこんな結果なんだけどね(笑)

[ 2008/08/13 12:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

予定(BlogPet) 

きょうは、なべとなべと予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/08/12 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008 J1 第20節 大分vs清水@九石ド 

大分トリニータ 2 - 2 清水エスパルス
 得点者:一樹、ヤジ


「アウェーでの勝点1」
この言葉自体は悪い感じはないが、これには前提条件があると思う。それは「ホームでは勝点3」

今のエスパでは3点取るなんてそうそうできることではない。だとしたら3点目が取れないことを悔やむより、悪くても2-1で逃げ切ることを徹底すべきでは?
鹿島戦から中二日だとか、大分への移動が長距離だとか理由があるにせよ、きっちり勝ち切って欲しかった。
確かにFWが2得点したとか良いこともあるけど、やはり結果がものを言う世界。
千葉は勝った、横浜FMは勝った、大宮も勝ったが、エスパは勝てなかった。

次節横浜FM戦。
第7節の対戦ではアウェーで勝点1を取った。次はホームなのできっちり勝点3を取ってくれよな。

[ 2008/08/11 12:45 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2008 ナビスコカップ 準々決勝 第2戦@日本平 

清水エスパルス 2 - 1 鹿島アントラーズ
 得点者:岩下、兵働


予定通りホームで勝った♪
欲を言えば一樹があと一点取ってダメを押せると良かったんだけどねぇ~

さて、次はガンバ。
昨年のJ王者を倒したエスパなら、昨年のナビ杯王者も倒してくれるはず。

それにしても淳吾がケガで、兵働が累積...誰を使ってくるのかな?

[ 2008/08/06 22:52 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2008 第19節(BlogPet) 

なべの「ファンタジーサッカー 2008 第19節」のまねしてかいてみるね

ファンタジーサッカー第19節の結果は、GK川口能活4fpでも降格は、GK川口能活4fpで、48fpFW矢野貴章

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/08/05 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファンタジーサッカー 2008 第19節 

ファンタジーサッカー第19節の結果は、

GK 川口 能活      4fp
DF 市川 大祐     10fp
DF 永田 充       5fp
DF 平岡 康裕      3fp
MF 太田 圭輔      4fp
MF 枝村 匠馬      5fp
MF 藤本 淳吾      3fp
MF マルコス パウロ(C) 8fp
FW 西澤 明訓      1fp
FW 北嶋 秀朗      5fp
FW 矢野 貴章      0fp

で、48fp。
こんな成績でも降格は免れたらしい...

[ 2008/08/04 13:04 ] サッカー | TB(0) | CM(0)


