 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終了 

明日から伊豆の実家へ帰るので、たぶん今年最後の更新となります。

思えば、20点取れるFWに期待しつつも序盤はグダグダ...
途中パウロは使いつつも基本は日本人オンリーにして徐々に上向きつつも、結局は大事な試合を落とし、今年もタイトルを取ることが出来ずにシーズン終了。

去る人、来る人いろいろ発表とか噂とか出ていますが、来年こそはタイトルを!
そんな思いを胸に帰省してきます。

それではみなさんよいお年を!

[ 2008/12/28 23:59 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@ユアスタ(BlogPet) 

なべの「第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@ユアスタ」のまねしてかいてみるね

清水エスパルス1.1にパスか...最後のプレーは生かされず...ミスもねぇ~。海人まで上がってくれるよね?その時点では見えなかったわけじゃないねPK決められた後の辛い経験は負けたし、11.1-2FC東京得点者:和道ナビスコの海人まで上がっているのプレーは生かされず...あれじゃぁ不完全燃焼だよ。
これではいただけないねPK決められたし、他には終了。
これで今季は生かされず...ミスもねぇ~。海人まで上がって1.1.1点取ろうという風にやることあるなら、他には見えなかったわけじゃないのに...最後のリベンジを1点取ろうという風にボール蹴ってる暇があるなら、他にしようと思ってくれるよ!
来季こそ良い思いさせてくれるよね。
ゴールラインにボール蹴ってる暇があるなら、11.1-2FC東京得点者:和道ナビスコの海人まで上がってきてくれるよ。
ゴールラインにボール蹴ってる暇があるなら、11.1にパスか...あれじゃぁ不完全燃焼だよねPK決められたわけじゃないのに...最後の海人の辛い経験はいただけないねPK決められたわけじゃないのに...ミスもねぇ~。海人の辛い経験は生かされず...最後の海人の辛い経験は負けたね?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/12/27 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@ユアスタ 

清水エスパルス 1 - 2 FC東京
 得点者:和道


ナビスコの辛い経験は生かされず...
ミスも多かったし、11.1のリベンジを1.1にしようという風には見えなかったね

PK決められた後の海人のプレーはいただけないね。ゴールラインにボール蹴ってる暇があるなら、他にやることあるでしょ?その時点では負けたわけじゃないのに...

最後のアオもねぇ~。海人まで上がってきて1点取ろうと思っているのにパスか...あれじゃぁ不完全燃焼だよ。


これで今季は終了。来季こそ良い思いさせてくれるよね?

[ 2008/12/20 22:04 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

エントリ(BlogPet) 

きょう、エントリへ試合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/12/20 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大阪出張 

20081216171245
やっぱり全席禁煙はいいね♪
[ 2008/12/16 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モラタメ始めました 

モラタメ始めました。

サントリーの発泡酒6缶セットを応募してみました。
発泡酒じゃないけど、金麦入れてくれないかなぁ~前から気になってたから...


[ 2008/12/14 20:19 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

後れ馳せながら… 

20081214194124
我が家でもクリスマスツリーを飾りました。
イトーヨーカドーで値引き&現金還元で安く買えました♪
[ 2008/12/14 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2008 J1 第34節 京都vs清水@西京極(BlogPet) 

なべの「2008 J1 第34節 京都vs清水@西京極」のまねしてかいてみるね

京都サンガF.1-3清水エスパルス得点者:ヤジ、結果を迎えたいですね!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/12/13 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008 J1 第34節 京都vs清水@西京極 

京都サンガF.C. 1 - 3 清水エスパルス
 得点者:ヤジ、真希、一樹


リーグ最終節。柳沢の一点は余計だが、何となく勝つだろうなぁ~と安心して見ていられた試合。

一年を通していいパフォーマンス、結果を出すのは難しいのは分かっているけど、序盤にもう少し勝点を稼いでいれば...

幸いなことにリーグは終わるけどシーズンは終わらないので、天皇杯3試合勝っていいお正月を迎えたいですね。



[ 2008/12/09 13:28 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

プレー(BlogPet) 

きのうはプレーすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/12/06 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


