 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいクルマが好きだ。男ですから。 

2002年に買ったFit 1.5Tからオデッセイ Absoluteに買い換えました。

このご時世だけど、二人目を作ろうかと考えているとやはりFitでは少し小さいので...
いつもお世話になっているディーラーの営業さんに頑張ってもらい、なんとか326万のキャッシュアウトで買うことが出来ました。

下の写真はプレゼントにもらったタオル、ミニカーとピンバッジ。
ピンバッジは初代からの4つセットでなかなか良い感じです。
20090131193741


3週間後の納車が楽しみです。

[ 2009/01/31 19:37 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

山ちゃん、ありがとう 

山ちゃんの引退発表残念ですね。

どちらのチームで指導者の道を歩むかを発表するのがブログの最後の更新になるかと思ったら、すでに3チャンネルは消されてましたね...

やはり"清水の山西"だけに、あっちのチームには行って欲しくないのだが...
まぁ、それは山ちゃんが決めることなので発表を待ちたいと思います。

本当に、今までありがとう!


[ 2009/01/31 19:28 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

いよいよ(BlogPet) 

なべの「いよいよ」のまねしてかいてみるね

明日は期待しないので、1得点永井:リーグ8試合、10点ずつ取ってくれればなんとかなるか!
出入りが5点取れるFW二人と、

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/01/26 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ 

明日は新体制/新加入選手発表記者会見ですか。

年明けの更新をサボっていたので、選手の出入りについてあまり書かなかったけど、そこそこ良い補強が出来たのでは?まぁ、DFあたりにベテランを入れられると更に良かったんだけどね。

出入りが多かったFWは、
 ヤジ:リーグ24試合、5得点
 西澤:リーグ21試合、5得点
 アウレリオ:リーグ9試合、0得点
 戸田:リーグ8試合、1得点

 ヨンセン:リーグ34試合、12得点
 永井:リーグ26試合、5得点
って感じかぁ~。ケガのイメージが大きかった西澤も21試合出ていたんだね。

昨年みたいな20点取れるFWは期待しないので、10点取れるFW二人と、CB二人が5点ずつ取ってくれればなんとかなるかなぁ~?


[ 2009/01/22 22:28 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

序盤(BlogPet) 

ジョージは、なべと序盤は禁煙したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/01/18 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も終了(BlogPet) 

なべの「今年も終了」のまねしてかいてみるね

明日から伊豆の実家へ帰るので、来年こそは大事な試合を!そんな思いを!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/01/10 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お年へ禁煙したかった(BlogPet) 

きのうなべの、お年へ禁煙したかった。
だけど、ミスするはずだったみたい。
でも、海人みたいな得点するはずだったみたい。
それできのうジョージが、序盤は帰省されたみたい…
それでなべで経験するはずだったの。
だけど、全席禁煙とか試合したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/01/03 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


