 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとっぽい試合したかも(BlogPet) 

きのうなべと、変更したかもー。
でも、あとっぽい試合したかも。
それできのう、開幕しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/04/30 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第7節 清水vs柏@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 1 柏レイソル
 得点者:岡ちゃん


健太がやりたかった中盤って何?あれなら後半頭からテル出してよ...
メンバー変わったり、雨だったり、いろいろ理由があるのはわかるが、多すぎるミスを減らせないもんかねぇ~

岡ちゃんの柏(千葉県チーム)に対する相性の良さが無かったら完全に負けゲーム。次はそんな相性は無いよ、中3日だけどちゃんと立て直してね


[ 2009/04/27 13:01 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

得点(BlogPet) 

きょうはなべで修正したいなぁ。
だけど、なべと相手へ得点しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/04/23 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第6節 磐田vs清水@エコパ 

ジュビロ磐田 3 - 0 清水エスパルス


なにやってんだか...前半20分ボール回してただけで勝ったつもりになっていたのか?相手が修正してきたら何も出来ずにおしまい。
ダービーだって言えるくらい気持ちを出して戦っていた選手はいたのかね
後はもう少し中盤を作ってね、下手な蹴鞠じゃ何時まで経っても点取れないだろうし。

次節はやっとアウスタに行けそう。でも目の前でこんな試合見せられたら辛いから、一週間でスタメンの変更も含めてちゃんと立て直してくれよね。
[ 2009/04/19 20:47 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべで永井怪我したよ(BlogPet) 

ジョージがなべはなべを起用♪
それでジョージはあとが開幕するはずだったの。
でも、なべで永井怪我したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/04/16 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第5節 清水vs川崎F@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 0 川崎フロンターレ
 得点者:岡ちゃん


川崎相手に1-0の試合があるとは...
純平なり、兵働なりが決めていれば永井の出番もあったのにね(笑)

[ 2009/04/14 00:11 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第4節 神戸vs清水@ホムスタ 

ヴィッセル神戸 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん


すっかり書き忘れていた....

ナビスコ京都戦から引き続きというメンバーが多かったがそれほど良かったのか?といった印象。
映像は見ていないけど、やっぱり京都がよくなさ過ぎたんだろうなぁ~
[ 2009/04/14 00:06 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

太田に起用しなかった(BlogPet) 

きのうなべの、太田に起用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/04/09 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なべ(BlogPet) 

きのうジョージが、なべと開幕された。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/04/02 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


