 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なべ(BlogPet) 

きょうジョージは失点するはずだったの。
だけど、きのうなべと、降格しなかった。
だけど、誕生日が逆転したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/07/31 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第19節 千葉vs清水@フクアリ 

ジェフユナイテッド千葉 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん、アオ


俺の誕生日に勝点3ありがとう♪

後半深井に決められ、いつ逆転されてもおかしく無い状況だったけど、海人のおかげでなんとか凌ぎきったって感じかな?
アオのゴールは相手のマークミスがあったとはいえ、十分良いゴール。CB二人で10点くらい取ってくれると助かるから、あと7点取ってくれ(笑)

それにしても千葉は降格圏内なのに今季初の連敗だなんて意外だね。深井神話も崩れたし、頭が利き足なんて行ってる人はヘディングで競らずに手を使っているし...今年辺りはそろそろって感じだね。

[ 2009/07/26 20:21 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第18節 清水vs鹿島@アウスタ(BlogPet) 

なべの「2009 J1 第18節 清水vs鹿島@アウスタ」のまねしてかいてみるね

清水エスパルス2鹿島アントラーズ得点者:岡ちゃんでのスタメン表を見ていたとはディフェンスラインで2鹿島アントラーズ得点者:岡ちゃんで2-2鹿島アントラーズ得点者:岡ちゃんで1つ決められるチャンスがあったとは...まぁ、まさか岩下が、まさか岩下が2-2つ、で1つ、まさか岩下が2つもやらかすと思って、まさか岩下が出ない分今日は...まぁ、フローデ携帯メールのだからねぇ~

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/07/24 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第18節 清水vs鹿島@アウスタ 

清水エスパルス 2 - 2 鹿島アントラーズ
 得点者:岡ちゃん、フローデ


携帯メールのスタメン表を見て、アオが出ない分今日はディフェンスラインでの危なっかしいミスは無いだろうと思っていたのだが、まさか岩下が2つもやらかすとは...

まぁ、ああいう2失点だから2点取れたと言えるのかもしれないが、やっぱり勝てなかったのは悔しいね。
岡ちゃんで2つ、エダで1つ決められるチャンスがあったからねぇ~

[ 2009/07/20 08:58 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

負けずとウチのも…(BlogPet) 

なべの「負けずとウチのも…」のまねしてかいてみるね

雌花が出始めました。
始めました。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/07/17 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負けずとウチのも… 

20090716164748
雌花が出始めました。

始めは雄花しか咲かないことを解っていても、最初の雌花を見つけるまでは心配なものです。
[ 2009/07/16 16:47 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 浦和vs清水@埼玉 

浦和レッズ 2 - 1 清水エスパルス
 得点者:エダ


スカパーは契約していてもフジTV系チャンネルは未契約なので見られず...
文字で追う限りはあまり良くなかったようで、特に前半?。

やっぱりガンバは弱い状態だから勝てて、浦和はそうでは無かったということなのか?次のリーグ戦の鹿島も止めなきゃいけないし...まぁナビ杯も終わったわけじゃないので、気持ち入れ直して頑張ってくれ。

でも、やっぱ負けたくなかったなぁ~

[ 2009/07/15 21:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第17節 G大阪vs清水@万博 

ガンバ大阪 1 - 4 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん、岩下、エダ、一樹


一番活躍した人はハンド見逃さなかった主審。
この勢いでナビスコも...

と書くつもりだったのだが... orz

[ 2009/07/15 21:38 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

中継したかも(BlogPet) 

なべは、中継したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/07/10 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第16節 清水vs京都@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 3 京都サンガF.C.
得点者:フローデ、岡ちゃん×2


学習能力無くカンターから決められ、後半途中から走れずズルズルライン下げてさぁ~

誕生日だからって何やっても許される訳じゃないんだよ...

[ 2009/07/04 21:57 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

期待しないです(BlogPet) 

ジョージは、期待しないです。
だけど、きょうジョージは中断しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/07/03 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


