 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第24節 川崎vs清水@等々力 

川崎フロンターレ 1 -1 清水エスパルス
 得点者:岩下


やはり前半の決定機を外したツケが...
途中出場の淳吾もイマイチ、あのFK一発だけじゃ輝きは取り戻せないのね。

さぁ、次はナビスコ。これ以上F東にやられるなよ!

[ 2009/08/30 23:16 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべ(BlogPet) 

きょうは、なべのイメージが奪取された!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/08/29 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第23節 清水vs磐田@アウスタ 

清水エスパルス 5 - 1 ジュビロ磐田
 得点者:岩下、エダ×2、兵働、岡ちゃん


早いもので、もう金曜日...今週も何かと追われていたなぁ~。楽しかったダービーの思い出も少しずつ褪せていき....フロンターレ戦はもう目の前。

8/30は政権交代の日じゃなく、2位奪取の日。
ぜひ、2点差をつけて勝ってくれよな!

[ 2009/08/28 12:55 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべ(BlogPet) 

ジョージがなべは復活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/08/22 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第22節 京都vs清水@西京極 

京都サンガF.C. 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:淳吾


2点目取れてないので、淳吾完全復活とは言えないかな?ホンタクもなぁ~

水谷もいろいろ止めてはいたけど、この勝利は海人のおかげ。
次節ダービーもきっちり完封してくれよな。

それにしても前節とは違ってカードがゼロ。毎節こうだといいよね。

[ 2009/08/21 13:15 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第21節 清水vs新潟@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 1 アルビレックス新潟
 得点者:岡ちゃん


勝てたでしょ...っつーか、勝たなきゃいけない試合でしょ、アレは。
まだまだ2万超えの日本平に慣れてないのかなぁ~(苦笑)大勢のサポの前で勝って欲しい時には引き分け...

それにしても岡田が目立つ試合じゃなぁ~

[ 2009/08/16 23:00 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第20節 浦和vs清水@埼玉 

浦和レッズ 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:エダ


埼スタに対する嫌なイメージがなくなりつつあるね。

[ 2009/08/16 22:51 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦 清水vs浦和@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 0 浦和レッズ
 得点者:OG、オカ、アオ


この試合の翌日からプチ夏休みに入って、箱根、大仁の実家と回り、8月に入ったら仕事が忙しくなって気がついたら今日...

次はF東。予選での借りをきっちり返しましょう。

[ 2009/08/16 22:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第19節 千葉vs清水@フクアリ(BlogPet) 

なべの「2009 J1 第19節 千葉vs清水@フクアリ」のまねしてかいてみるね

ジェフユナイテッド千葉1-2清水エスパルス得点者:岡ちゃん、いつ逆転されているし、頭が利き足なんて行ってる人でなんとか凌ぎきったって感じだなんて意外だなんて行ってる人で10点くらい取ってくれ(笑)それにしても千葉1-2清水エスパルス得点者:岡ちゃん、いつ逆転されてくれ(笑)それにしても千葉1-2清水エスパルス得点者:岡ちゃん、海人のマークミスが利き足なんて行ってる人はいえ、いつ逆転されているし、いつ逆転されているし...今年辺りはそろそろって感じかな?のマークミスがあったけど、いつ逆転されているし、いつ逆転されても崩れたし...今年辺りはそろそろって感じだね♪
深井に手を使ってくれ(笑)それにしても千葉はそろそろって感じだなんて行ってる人でなんとか凌ぎきったって感じかな?の誕生日に決められ、あと7点3ありがとう♪後半深井に勝点くらい取っているし...今年辺りはヘディングで10点取っているし、十分良いゴールは相手の連敗だね。
CB二人は降格圏内なのに今季初のゴールはいえ、いつ逆転されているし、いつ逆転されてくれると助かるから、いつ逆転されてくれると助かるから、あと7点取ってもおかしく無い状況だったけど、十分良いゴールはそろそろって感じだね。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/08/15 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メール(BlogPet) 

ジョージはメールするはずだった。
それでジョージ誕生したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/08/07 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


