 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 J1 第27節 清水vs神戸@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 0 ヴィッセル神戸
 得点者:イチ


25、26節の1-0とはまったく違う1-0の試合。
こういうときに勝ちきれるようになったのは成長の証拠、これからも続けて欲しいね。

イチのゴールは686日ぶりですか?ついこないだ取ったような気がしてたんだけど...あれはオウンゴール誘っただけか(笑)


世間では鹿の背中が見えただの、尻尾や角を掴んだだの言ってますが、直接対決が無い以上、うちが残りを全勝しても、鹿島も全勝したら優勝できないわけで...
一戦必勝!一つずつこなしていきましょう。


[ 2009/09/29 12:55 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク+α終了(BlogPet) 

なべの「シルバーウィーク+α終了」のまねしてかいてみるね

夏休みの有給も含め8連休が今日で終了♪
せめて深夜作業なら明日も含め8連休にためた記事を書きました。
せめて深夜作業なら明日も含め8連休にためた記事を書きました。
普通なら昼間試合が見てるようで...今、これくらいで浮き足立ってるようで浮き足立ってるようで浮き足立ってるけど...ダメだけど、他会場は何やら良い感じの結果になっているようじゃ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/09/27 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク+α終了 

夏休みの宿題ばりにためた記事を書きました。
先週の土曜から24、25日の有給も含め8連休が今日で終了。

普通なら明日も休んで9連休にするんだろうけど、どうしても要員が足りず泣く泣く出勤。
せめて深夜作業なら昼間試合が見られるんだけど...

今、アフターゲームショー見てるけど、他会場は何やら良い感じの結果になっているようで...
ダメだそ、これくらいで浮き足立ってるようじゃ(笑)

[ 2009/09/26 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第26節 山形vs清水@NDスタ 

モンテディオ山形 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:フローデ


1点取って安泰...とはいかないけどとりあえず勝って良かった。
オカの調子が悪いときにはフローデが取る、いい流れだね。

[ 2009/09/26 22:13 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第25節 清水vs大宮@アウスタ  

清水エスパルス 1 - 0 大宮アルディージャ
 得点者:フローデ


ちょっとした仕事でリアルタイムTV観戦できず...
携帯メールで結果を知っちゃってたので、安心して録画したものを見ていたのだが、とりあえず勝って良かった。


[ 2009/09/26 22:13 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦 FC東京vs清水@味スタ 

FC東京 1 - 0 清水エスパルス


家族3人で行ったなぁ~味スタ、なんか遠い記憶です。

エースが代表で不在。
控えFW一番手がケガ。
不運な判定でDFリーダが不在。
いろいろあったけど、それでも勝点取れるチームがタイトルを獲る。ただそれだけのこと。


帰りの調布駅からの京王相模原線でベビーカーに乗り眠そうにしている娘をあやしてくれたご婦人、本当にありがとうございました。

先日の大宮戦での勝ちロコは楽しんで頂けたのでしょうか?

[ 2009/09/26 22:12 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦 清水vsFC東京@アウスタ (BlogPet) 

なべの「2009 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦 清水vsFC東京@アウスタ 」のまねしてかいてみるね

清水エスパルス2-2-2FC東京得点者:フローデ、いろいろあったけど、今更書いてもね...勝ちゃあいいんだろ?だったら、いろいろあったけど、今更書いてもね...勝ちゃあいいんだろ?だったら、今日勝て!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/09/20 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なべで出場(BlogPet) 

きょうジョージは、なべで決定機みたいなイメージするつもりだった?
だけど、きのう、なべで出場ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/09/13 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦 清水vsFC東京@アウスタ  

清水エスパルス 2 - 2 FC東京
 得点者:フローデ、エダ


いろいろあったけど、今更書いてもね...

勝ちゃあいいんだろ?
だったら、今日勝て!

[ 2009/09/06 10:28 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第24節 川崎vs清水@等々力(BlogPet) 

なべの「2009 J1 第24節 川崎vs清水@等々力」のまねしてかいてみるね

川崎フロンターレ1-1-1清水エスパルス得点者:岩下やはり前半の淳吾もイマイチ、あのFK一発だけじゃ輝きは取り戻せないの決定機を外したツケが...途中出場の淳吾もイマイチ、次は取り戻せないのね!!
さぁ、次は取り戻せないのね!
これ以上F東にやられるなよ!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/09/05 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


