 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝@エコパ(BlogPet) 

なべの「第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝@エコパ」のまねしてかいてみるね

名古屋グランパス1-3)得点者:岡ちゃん勝たなきゃ行けないかな。
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい?
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい!!
2週間つぎ込んで、ACL無くなったことだしそんなに金かけての加入での新体制/新加入で、リーグ終盤であれじゃぁちょっと悲しい。
来年こそはのんびりかね?に貢献してもらえればいいかね?に貢献しそんなに金無しでの加入であれじゃぁちょっと悲しい?
2週間つぎ込んで、そして勝てる試合、リーグ終盤で、2010/1清水エスパルスPK(5-3)得点者:岡ちゃん勝たなきゃ行けない試合、ACL無くなったんだけどねぇ~ミス多すぎ。
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい!
2週間つぎ込んでの勝点上積みにはのんびりかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/31 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝@エコパ 

名古屋グランパス 1 - 1 清水エスパルス
       PK (5 - 3)
得点者:岡ちゃん


勝たなきゃ行けない試合、そして勝てる試合だったと思ったんだけどねぇ~ミス多すぎ。
2週間つぎ込んであれじゃぁちょっと悲しい。

来年こそはなんとか頼むよ...と言いながらも、ACL無くなったことだしそんなに金かけての補強もできないかね?
シンジには悪いが移籍金無しでの夏からの加入で、リーグ終盤での勝点上積みに貢献してもらえればいいかな。

とりあえずは、2010/1/22の新体制/新加入選手 発表記者会見まではのんびりかね?

[ 2009/12/29 22:21 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

CHANDON BRUT ROSE NV 

20091228130930
今年のクリスマス用。
2000円ちょっとで買えるので、普段用にもいいかもね。
[ 2009/12/28 13:09 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

ミスするはずだったの(BlogPet) 

きのうジョージが、ミスするはずだったの。
それできのうジョージが、エントリを録画した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/24 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@アウスタ(BlogPet) 

なべの「第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@アウスタ」のまねしてかいてみるね

清水エスパルス3-2アルビレックス新潟得点者:岡ちゃん、BSの交代枠で録画中継を見ることを見ることはあるのか!!
準決勝には岩下が完治して勝っている状況のかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/17 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝@アウスタ 

清水エスパルス 3 - 2 アルビレックス新潟
 得点者:岡ちゃん、フローデ、新


余裕を持って勝っている状況のアディショナルタイム、最後の交代枠でカケさん...そんな夢は叶わず。


トーナメントだから勝ちゃあいいんだけど、どんだけグダグダだったんだろうか。
準決勝には岩下が完治していることを望みたいね。

今夜も仕事なんで、BSの録画中継を見ることは出来ないんだけど、レコーダーで録画してまで見る価値はあるのかなぁ?

[ 2009/12/12 15:58 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

ジョージ(BlogPet) 

ジョージがプレーシュートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/09 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第34節 清水vs名古屋@アウスタ 

清水エスパルス 0 - 0 名古屋グランパス


久しぶりの2試合連続生観戦も、笑って坂を下ることは出来ず...

盛り上がったのは苦手な数的有利になってからとはいえ、辻尾みたいなプレーができる選手をベンチに入れておくのは大事でしょ。まぁ一樹が出来てりゃなぁ~とも思うけど。

雨でコントロールしづらい状況とはいえミスが多かったよね、淳吾、兵働。できる子だって思ってるからこそ、できないのが悲しいね...


いつもの年ならリーグが終わって地方で天皇杯があってって感じなのが、今年はアウスタとエコパ。まだまだシーズンは終わってないよ。元旦ではなく、元日に喜ばせてくれることを期待してるからね。もう出るだけで満足するなよ。


そして健太監督よ...謝るならちゃんと謝ろう、途中で笑っちゃいけないよ。

[ 2009/12/08 13:03 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

真っ赤な万願寺 

20091204151854
採種用というわけではないけど、たまたま取らずに残っていたものが真っ赤になりました。
写真を撮ってからしばらく経つけど、このまま変わらず赤い状態

食べてみようかなぁ~?
[ 2009/12/04 15:18 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)

2009 J1 第33節 横浜FMvs清水@日産 

横浜F・マリノス 2 - 0 清水エスパルス


確かに良くはなっているとは思うんだけど、負けは負け。

フィギュアスケートとは違い芸術点なんて無いんだから、もう少し積極的にシュートを打ったらどうだい?パスを選択して、崩し切って、きれいなゴールを奪えればいいんだけどね...
歴史に残るような美しいゴールも、ごっつあんゴールも、ハンドやオフサイドを見逃されたゴールも全て1点。相手は思い切りよく打ったシュートで2得点、悲しい...

次節は最終戦。天皇杯があるから、そこで終わりではないけど、みんなが笑って坂を下れるような試合にしたい。

[ 2009/12/01 12:49 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

来ました…(BlogPet) 

なべの「来ました…」のまねしてかいてみるね

深夜作業明けで、仮眠を2時間!
眠くなるようなよ!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2009/12/01 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


