 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニっぽい発表(BlogPet) 

ジョージは、なべで新聞記事とか練習♪
それでなべと実家活動したかった。
だけど、正月へ期待するつもりだった。
それでなべは練習は録画しなかった?
だけど、なべは、ユニっぽい発表♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/01/29 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

左袖の行方... 

急遽本日(1/27)の午後練習が休みになったところをみると、浜走ったか?(笑)

新体制発表会、サポサンで見た2010年ユニの左袖。ちゃんとJALロゴが残っていたけど、とりあえずは2010/1/31までの契約が残っているからだそうで...

コンサへは2010年のサポートをすることが明確に発表されており、新聞記事で企業再生支援機構が「スポンサー活動を即時にやめるのは想定していない」と言ってくれているので、何とかエスパも継続してくれるものと期待しています。

後は支援に見合う結果を残すこと。2011年はJALでACLに行きましょう!



[ 2010/01/27 16:02 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

なべ(BlogPet) 

きのうなべと、会見したかもー。
でも、静岡人っぽい録画したかも。
それできのう、ミスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/01/22 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リーグ(BlogPet) 

きょう、リーグ終盤へ試合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/01/15 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

処理録画したかも(BlogPet) 

きょうジョージは、処理録画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/01/08 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました 

双方の実家へ行ったりしており、慌ただしかった正月も終わり本日から通常業務。
溜まったメールの処理も終わったので、これから本題を片付けていきますか...

2010年の目標というか、一番大きなことは静岡人に戻ること。
あと半年はバタバタ忙しいだろうけど、頑張りますか。

[ 2010/01/05 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


