 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定したの(BlogPet) 

きょう、決定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/04/28 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第8節 清水vs大宮@アウスタ 

清水エスパルス 2 - 1 大宮アルディージャ
 得点者:兵働、真希


今シーズンあれほどあった決定機(この試合でもあったが...)を外しまっくった兵働が、あの素晴らしいゴールを決め、
真希のシュートは決めさせない日本平の魔物も、クロスならゴールを割ることを許してくれたようで...
とりあえず勝てて良かったね。

ただねぇ~あまりにも大宮にいいようにやれれている時間が多かった気がする。
次節はレッズ戦。一週間いい準備をして、しっかり勝ってね。

[ 2010/04/25 22:45 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第7節 G大阪vs清水@万博(BlogPet) 

なべの「2010 J1 第7節 G大阪vs清水@万博」のまねしてかいてみるね

ガンバ大阪1-1-1-1清水エスパルス得点者:岡ちゃんでももう一点2を失った?
川崎戦に続きまたも勝点2を失った感じだなぁ~。平岡でももう一点2を失った感じだなぁ~。平岡で、ボスナーで、主審があろうが岡田だろうがあろうが、ボスナーでも岡ちゃんこの引き分けは負けと変わらないでしょ。
NHKの中継が岡田だろうが岡田だろうが、あのガンバに続きまたも勝点2を失った感じだなぁ~。平岡で、ボスナーでももう一点取ってね?
NHKの中継が、次節大宮戦は負けと?
川崎戦には勝たないと変わらないでしょ♪
川崎戦には負けと変わらないでしょ。
川崎戦はしっかり勝って欲しかった感じだなぁ~。平岡で、ボスナーで、ボスナーでも、主審が岡田だろうがあろうが、あのガンバに続きまたも勝点取ってね!!
NHKの中継があろうが、ボスナーで、次節大宮戦には負けと変わらないと♪
二日休んでももう一点2を失った感じだなぁ~。平岡でも、次節大宮戦は負けと変わらないでしょ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/04/21 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第7節 G大阪vs清水@万博 

ガンバ大阪 1 - 1 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん


この引き分けは負けと変わらないでしょ。NHKの中継があろうが、主審が岡田だろうが、あのガンバには勝たないと。
川崎戦に続きまたも勝点2を失った感じだなぁ~。
平岡でも、ボスナーでも岡ちゃんでももう一点取って欲しかった。

二日休んで、次節大宮戦はしっかり勝ってね。

[ 2010/04/18 04:36 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第2節 山形vs清水@NDスタ 

モンテディオ山形 0 - 0 清水エスパルス


3.2℃ねぇ~、やっぱ筋肉にきちゃうのかね。

浩太の出来とか映像で見たかったけど残念...

[ 2010/04/15 12:58 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

活躍っぽいクロスしたかも(BlogPet) 

きのうなべと、プレーしたかもー。
でも、活躍っぽいクロスしたかも。
それできのう、破顔しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/04/14 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第6節 清水vs仙台@アウスタ 

清水エスパルス 5 - 1 ベガルタ仙台
 得点者:フローデ、本拓、淳吾、平岡、永井


お祭りって感じのゲーム。どのゴールも素晴らしかったが、やっぱ永井が点取ってくれたのが今後に向けても一番良かったと思う。

ただ、失点は残念だったなぁ~。
あとはこのコメント
 >  攻守に大活躍の本田が破顔した。「(小野)伸二さんと、どうやって負けるんだろうと話した。
 > それぐらい調子がいいし、雰囲気がいい」
心配だなぁ~。ゲーフラでも"負ける気がしない"系のコメントって嫌いなんだよねぇ~。まだ何かを成し遂げたわけではない。

「勝って兜の緒を締めよ」

[ 2010/04/12 21:33 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第5節 横浜FMvs清水@日産ス(BlogPet) 

なべの「2010 J1 第5節 横浜FMvs清水@日産ス」のまねしてかいてみるね

横浜F・マリノス1-2清水エスパルス得点者:岡ちゃん×2エスパルスから言えば、もう少しうまい試合運びが取れた試合。
後はないのイエローが...まぁ、そうはいっているわけで防いだが3。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/04/07 07:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第5節 横浜FMvs清水@日産ス 

横浜F・マリノス 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:岡ちゃん×2


エスパルスから言えば、都合良く点が取れた試合。
真二と伸二のワンツーから上げたクロスのこぼれ球を慎司がゴールし、トリプルシンジでしたね。

西部のPKストップや、ボスナーがゴール前で防いだことなど良かったけど、そもそもそんなに攻められることが問題でしょ?数的不利ではないんだから、もう少しうまい試合運びができると良いのだが...

まぁ、そうはいっても勝点3は勝点3。しっかり積み上げていきましょう。

後は伸二のイエローが3枚目でリーチ。それほど悪質なプレーをしているわけではないのだが、ちょっと心配。


[ 2010/04/06 12:41 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第1節 清水vs湘南@アウスタ  

清水エスパルス 2 - 0 湘南ベルマーレ
 得点者:淳吾、一樹


ニュース等で一樹のゴールシーンを見た程度。
武田おめでとう、14日の山形戦もチャンスあるかな?

逆に心配なのが永井...

[ 2010/04/06 12:31 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)


