 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新居建築の契約 

ついに新居の工事請負契約を済ませた。
いろんな意味でこれから大変だな

[ 2010/06/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プレーしたいです(BlogPet) 

きょうなべは、響きへ試合しないです。
それで監督したいです。
でも、プレーしたいです。
それで確認♪
だけど、契約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/06/24 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

柳沢(BlogPet) 

きのうは柳沢っぽい試合したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/06/24 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョージ(BlogPet) 

ジョージは自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/06/17 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

W杯日本戦を前に... 

4年前のドイツ大会が終わった後、南アフリカ大会はアジア予選で負けてもいいんじゃないかなんて思っていました。
本戦を逃さない限り目が覚めないんじゃないかと感じていたので...

でも、試合が始まったら日本を応援します、我らが代表ですから。

選手には全力を出し切って欲しい。
全力を出せないのは選手の責任だが、全力を出しても結果が出ないのであれば、それは選手を選んだ監督や監督を選んだ協会の問題。
W杯後の海外移籍とかは考えず、目の前の敵を倒すために全力を尽くしてくれ。

俺は全力で応援するために....とりあえず定時で会社を離れよう(笑)


[ 2010/06/14 17:04 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

それでなべで給料は下書き(BlogPet) 

きのうは契約するつもりだった?
それでなべで給料は下書き♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/06/10 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIG当たりました 

初めてBIGが当たりました。

こんな時に柳沢がゴール決めてくれればあと\8,250もらえたのに...
湘南が先に昇格された悔しさをバネに引き分けてくれればあと\72,405もらえたのに...
札幌が勝ってくれればあと\2,648,937もらえたのに...

岡山が柏に勝ってれば...さすがにこりゃ厳しいかな?

[ 2010/06/09 15:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第6節 清水vs磐田@アウスタ 

清水エスパルス 2 - 0 ジュビロ磐田
 得点者:永井、平岡


書きかけを下書きに入れたままだった...

まずは勝って良かった。そして元紀A契約おめでとう。
ただなぁ~もう1点取れたでしょ?>永井さん
やっぱ伸二はすごいね、蹴る、止めるだけじゃなく、ロスタイムの時間確認をしてプレーを選んだり...みんな盗めるものは盗んでおけ(笑)

さて、レッズの応援というと響きが良くないから、マリノスが引き分けてくれることを願うか。

[ 2010/06/09 15:07 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

買収 

鳩山さんが辞めたことなんてどうでもいいくらいインパクトのあった今週。
TV、新聞で見てるのとは大違いだね、自分の会社が買収されると。

とりあえずの救いは、クビにならないことと、給料が変わらないこと。

[ 2010/06/05 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第5節 浦和vs清水@埼スタ  

浦和レッズ 0 - 1 清水エスパルス
 得点者:一樹


またしても最後まで諦めてはいけないことを示してくれたレッズ戦
この首の皮がつながるかどうかは、明日のダービー次第
[ 2010/06/05 17:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節 神戸vs清水@ホムスタ (BlogPet) 

なべの「2010 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節 神戸vs清水@ホムスタ 」のまねしてかいてみるね

ヴィッセル神戸3-1清水エスパルス得点者:良かったこと。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/06/02 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


