 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョージは息子がほしいな(BlogPet) 

ジョージは息子がほしいな。
息子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/11/28 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

取引(BlogPet) 

きょうは、なべはズレとか得点しなかったー。
それでなべと気持ちへ心配♪
だけど、なべとパスしないです。
だけど、なべの顔色も取引♪
だけど、なべはなべは息子に交換したかったの♪
だけど、なべは還元した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/11/21 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第30節 清水vs湘南@アウスタ 

清水エスパルス 5 - 0 湘南ベルマーレ
 得点者:伸二(58分)、フローデ(57分)、淳吾(64分)、オカ(82分)、オカ(88分)


前半グダグダだったのが、この結果になったのは、伸二のゴールより西部がゴールを壊したせいだろうw
1点目はすばらしいゴール、5点目もよく抑えて打ち急がなかったことが良かったが、3点目のPKはなぁ~。主審、あれをPKにしたらダメでしょ。

そして、試合終了後のテル、イチのチャント。息子のおむつ換えながら泣きました。
さらにその後の湘南サポとのコール交換、もっと泣きました。

これが他のチームが降格したのならこんなことできたのだろうか、埼玉の赤いチームとか、隣の顔色の悪い鳥のチームとか...

[ 2010/11/15 13:10 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

湘南胸スポンサー変更(BlogPet) 

なべの「湘南胸スポンサー変更」のまねしてかいてみるね

湘南も今日大宮に負けたらJ2降格。
アイ・ネット・リリーさんはウチの胸スポンサー料あるなら社員になるんだけど、取引先でもありいろいろと思ってもありいろいろとお付き合いがあるなら社員に敗れ次節エスパルスに還元してあげて引導を渡せるか...ちょっと嬉しい気持ちに還元して引導を渡せるか...ちょっと心配

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/11/14 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

湘南胸スポンサー変更 

湘南の胸スポンサーが変更されましたね。

アイ・ネット・リリーさんはウチのお客様でもあり、取引先でもありいろいろとお付き合いがあるのでちょっと嬉しい気持ちになるんだけど、スポンサー料あるなら社員に還元してあげても良いと思ってみたり(爆)

そんな湘南も今日大宮に敗れ次節エスパルスに負けたらJ2降格。
なんとなくこんな試合が多いエスパだけど、きっちり勝って引導を渡せるか...ちょっと心配

[ 2010/11/10 23:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

岩下(BlogPet) 

ジョージはとこ岩下は応募するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2010/11/07 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第29節 C大阪vs清水@金鳥スタ 

セレッソ大阪 1 - 0 清水エスパルス


チームが一つになれるか、それともバラバラになるか。バラバラとは言わないが、一つにはなれなかったようで...
ちょっとしたパス、トラップ、その数cmかもしれないズレがねぇ~

前半凌いで、後半いい時間帯があったけど、点を獲れなかったらこうなってしまうよね。


どうにか切り替えられないもんかなぁ~

[ 2010/11/06 17:44 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

マウントレーニア ダブルエスプレッソ エスプレッソショコラ 

プレゼントキャンペーンに応募していたマウントレーニア ダブルエスプレッソが当たった。
エスプレッソショコラが10本、少し心が癒されました。

[ 2010/11/03 18:35 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

2010 J1 第28節 清水vsF東京@アウスタ 

清水エスパルス 1 - 2 FC東京
 得点者:元紀


またも勝てず...
ここんとこ岩下のディフェンス力が落ちているような気がする、もっとできたはずの選手だと思っているのだが。

元紀が結果を出したことで少しだけ明るい気分になれたが、あのポロリは萎えるよ。

来季のACL出場権はなんとか取って欲しいものだが...

[ 2010/11/01 13:06 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)

健太退任発表 

昨日(10/31)webで見た記事。
まぁ仕方がないかなという成績であることは事実、しかし健太の胴上げを見たかったのも事実。
選手移籍のルールも変わり、監督をはじめ、スタッフなどの体制変更発表についても以前よりは早くなるのは仕方がないのかなぁ~。

今日の新聞記事では移籍する選手の名前もちらほら出ていたようだが...輝はエスパで500試合を達成させてあげたかった、同い年だけに他の選手以上に想いが強くなるんだよね。


そういえば、昨日のちびまる子ちゃん。偶然ですが「はせがわけんた」君がサッカーしてました。ちょっとだけウルっと...

[ 2010/11/01 12:48 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)


