 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第15節 福岡vs清水@博多の森 

アビスパ福岡 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:テル、マルキ

携帯片手に逐一状況を確認できる状況では無かったので、後からまとめて速報メールを確認したのですが、
 1通目:アビスパのゴール
 2通目:前半終了メール
 3通目:テルのゴール
 4通目:2-1で試合終了メール
ん?なぜ2-1なんだ?ってことでPCから状況を確認するとマルキーニョスもゴールを決めたということで納得(笑)それにしてもマルキのゴールメールが届かなかったのは俺だけなのか?

ゴールシーンを含め試合映像はまったく見ていないので何とも言えませんが、とりあえず勝って良かった。連戦で大変だろうけど、次節ダービーもきっちり買ってくださいね♪
[ 2006/07/27 17:13 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


