 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年以降のJリーグ中継 

来年のJリーグはスカパーのほぼ独占で放送されそうですね。スポナビだけじゃなく日経なんかでも記事になっていました。

NHKがJリーグに対し放送権料減額を求められていたことは、以前新聞に載っていましたが、やっぱり金が払えないヤツは切られちゃうんですね(笑)
うちはスカパーのJリーグセットを契約しているからあんまり変化は無いんだろうけど、これでスカパーに加入する人ってどれくらい増えるのだろうか?

スカパーのお許しが得られればNHK、TBSの地上波やBSでJリーグ中継できるみたいだけど、好カードはスカパーのみなんですよね。ってことは来年地上波やBSで放送されている試合はスカパーから見ればどーでもいい試合って扱いで...果たしてどこの試合が地上波なんでしょうか?

<追記>
スカパーはJ1&J2全試合生中継とのこと。来年3月に子供が生まれるので、今まで以上にスタジアム観戦機会が減ってしまうけど、とりあえずリアルタイムで試合が見られるので良しとしましょう♪
[ 2006/08/15 09:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


