 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予実管理 

12日の第17節が終わり、折り返しに入ったということで、今年の目標と実績の評価でもしようかと思います。

1) 順位
  目標:5位以内
  現在:5位
   →とりあえずOK

2) 勝点
  目標 :50
  現在 :31
  達成率:62%
   →順調ですね

3) 得点
  目標 :50 (1試合平均1.47点)
  現在 :28 (1試合平均1.64点)
  達成率:56%
   →順調ですが、そろそろFKから直接ゴールが見たいです

4) 失点
  目標:40点以内 (1試合平均1.18点)
  現在:21 (1試合平均1.24点)
   →新潟戦のような失点が減れば達成可能ですね

5)観客数
  目標 :1試合平均17,752人(昨年平均が12,752人+5,000人)
  現在 :1試合平均15,327人
  達成率:86%
   →だいぶ伸びてはいますが、浦和戦、ダービーが終わってこの数字はちょっと厳しいですね


達成できている部分は更に伸ばし、未達の部分は更に更に頑張って全ての目標を達成できるといいですね。
[ 2006/08/16 16:25 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


