 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第22節 千葉vs清水@フクアリ 

ジェフ千葉 1 - 3 清水エスパルス
 得点者:イチ、マルキ、淳吾

勝負の月、9月を良い形で入ることができましたね。
開始4分のイチのゴールで「ヨッシャー」と叫び、直後の佐藤勇人のゴールでダメじゃんとなり、後半4分の西部のセーブに「え゛~っ」となったこの試合も無事勝つことができました。

サイドネットにいってしまった矢島のシュートや、バーに嫌われてしまったマルキのシュートが入っていればもっと良かったかもしれないけど、勝ち点3を取ったことで十分な結果を出してくれたと思います。
そして、個人的には動くアレシャンドレが見られたことも良かったです(笑)

こちらこちらでは日経のことが書かれていますが、産経新聞でも「清水 強さ本物」と大きな見出しが出ていました。9月の残り2戦を終わった段階でもこのように扱われるよう頑張って欲しいですね。
[ 2006/09/10 14:11 ] エスパルス | TB(1) | CM(3)
西部はアレでしたけど、内容的には完勝ですよね。疲れていたとはいえジェフに対してここまでの試合ができるようになったとはただただ驚きです。

アレシャンドレ、次節こそ今季初ゴールが見たいです(笑)
[ 2006/09/10 19:31 ] Nozo [ 編集 ]
TB、そして、リンクでも取り上げていただきありがとうございます。

今日の朝、日経みてもうびっくりでした。

ホント、ここまでとりあげてもらえてうれしいっすよねぇ!!
[ 2006/09/11 01:22 ] ぱるさと [ 編集 ]
Nozoさん、

初めまして。「アレシャンドレのゴールで浦和を破り3位浮上!」とかなるとうれしいですよね♪


ぱるさとさん、

いつも拝見させていただいています。
A代表選手の有無に関わらず、常に取り上げられるチームでいて欲しいですよね
[ 2006/09/11 21:51 ] なべ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://spulsegarden.blog57.fc2.com/tb.php/131-c80659f5

日経新聞のスポーツ欄に大きなイチのガッツポーズが載ってました。千葉に走り勝つ。ヤジのケイレンやマルキの負傷交代も理にかなった走りの末の事と称賛してましたねこんなにエスパルスが取り上げられるなんていつ以来だろうな。今のエスパルスを見ないなんて....


