スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第23節 清水vs鹿島@国立 

清水エスパルス 1 - 2 鹿島アントラーズ
 得点者:枝村

スクリーンに映された愛する二人の微笑ましい姿や、FANKY MONKEY MABYSのライブ、JAL JETSのパフォーマンスなど試合前は良い感じでしたが、試合が始まったらねぇ~(苦笑)
主審&バックスタンド側副審の質は言うに及ばず、選手も中二日のような後手後手の展開。西部がペナ外へ飛び出してクリアしたボールが簡単に相手にわたってしまったり、簡単なパスが繋がらなかったり、アレシャンドレ初ゴール!となりそうなシーンをへなちょこトラップミスでふいにしたり、後半終了間際パワープレイで1点取らなきゃいけないのに前線にボールが来なかったり...千葉戦の良さはまるっきり消えてしまったような気がします。

市川&淳吾&兵働の状態も気になりますが、一週間しっかり反省して次へと生かして欲しいですね。

最後に...
スポンサー絡みの政治的な話もわかりますが、やはりホームゲームは静岡でやりましょうよ。関東在住の私が国立開催を望まないんだから...
[ 2006/09/17 13:33 ] エスパルス | TB(0) | CM(1)
きょうジョージは在住したかも。
きょうは、スクリーンに苦笑♪
[ 2006/09/24 13:32 ] BlogPetのジョージ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


