 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第24節 浦和vs清水@埼スタ 

浦和レッズ 1 - 0 清水エスパルス

実家でTV観戦でした。
何かミスが多いなぁ~ってのが正直な感想です。夏場の試合もミスはあったけど、やはり浦和や鹿島となるとミスを見逃さずに攻めてきますね。

淳吾の離脱は分かってはいたけど、兵働まで出られないとはねぇ~。代わりの浩太はTVではあまり効果的には見えませんでした。右サイドのMFって他にもいろんな選手がいるわけで、平松や太田、真希って選択肢は無かったのかな?アレシャンドレをスタメンってのもあってもいいし...まぁ監督としては前半45分は守りから入ってってことなのかもしれないけど...

鹿島が勝ったため順位は5位へ下がってしまいました。勝負の9月は負け越しとなったけど、10月は新たな気持ちで頑張って欲しいですね。
[ 2006/09/24 21:24 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


