スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカダイ 

静岡県内では売り切れ続出?のサカダイも川崎市内のセブンイレブンでは今日でも普通に売っていました(笑)
伊豆の実家にいる間に、木曜にセブンイレブンで買えず、金曜に文教堂で買えず、土曜日に別の本屋でも買えなかったのが嘘みたいです。まぁ、川崎市内であの表紙に飛びつく人は静岡県内より少ないのは当たり前で...

文教堂でサカダイを見つけられずサカマガのエダ&テルの記事を立ち読みしていると、オレンジ色のTシャツを着た女性から「それどこにあります?」と聞かれたのでサカマガを指さして教えると、どうも納得がいかない様子。あ~、この人もサカダイを探して居るんだなぁ~と察し、売り切れらしいこと教えてあげると残念そうに帰っていきました。
本屋さんも今週に限っては入荷量を増やせば、売り上げも上がっただろうね(笑)

[ 2006/09/24 21:39 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


