スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帯祝いとハンバーガー 

嫁の妊娠も5ヶ月目であり戌の日ということで、水天宮にお参りをし腹帯とお守りをいただいてきました。
今までの人生で日の干支を意識するのは土用の丑の日くらいだったのですが、戌を意識するとは...(笑)さすが水天宮って感じの混み具合で、お参りの人も特別祈祷の人も行列でした。

水天宮を後にして向かったのは人形町のBROZERS'。ここは以前上司に連れてきてもらったことがあり、とてもおいしかったので嫁を連れて訪問。今日はアボカドバーガー+ベーコンとフィッシュバーガーにしました。パティーのおいしさもフィッシュのサクサク感も楽しめて良かったです♪
[ 2006/09/30 18:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


