スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第25節 清水vs福岡@日本平 

清水エスパルス 4 - 0 アビスパ福岡
 得点者:枝村、純平、矢島、オウンゴール

連敗していたエスパルスが日本平に帰ってきてどんな試合をするか楽しみ&不安でしたが、終わってみれば十分な結果でした。

立ち上がりに矢島&ジェジンが同じような位置からのシュートを外したときにはどうなるかと思ったけど、エダのゴールからは大分落ち着いて見ることができました。欲を言えばもう2~3点取っておきたかったけどねぇ~。相変わらずゴールにならないアレシャンドレ、浩太のポストに嫌われるシュート...次に期待しましょう。

今日の結果でJ1残留が決定しました。まぁ、残留は時間の問題だとは思っていたけど、やっぱり何が起こるか分からないわけで...これで後ろを気にする必要は何一つ無くなりました。次節は目標だった勝点50を達成させ、その後も一つずつ、いや3つずつ積み上げていって欲しいと思います。

次節出場停止の山西の代わりはたぶん森岡でしょう。マルキも帰ってくることだし、苦手関西アウェイだけどがんばって欲しいですね。後はオシムが変な気をおこしてアオを追加招集しないことを祈ります(笑)
[ 2006/10/01 20:36 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


