 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年目スタート! 

昨日は2度目の結婚記念日ということで午前中で仕事を切り上げ、帰りがけにおいしそうなケーキを買って家でまったり過ごしていました。

高砂の席で、注がれたお酒をテーブル下のバケツに捨てることなく飲みきっていたのから2年ですかぁ~...時の経つのは早いね。
来年春には子供も生まれるので、更に時の過ぎるのが早く感じるようになるのかな?
[ 2006/10/18 13:01 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
きょうは、なべで記念したかったの♪
[ 2006/10/18 15:13 ] BlogPetのジョージ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


