 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初サテライト観戦 

3連続引き分けでなかなか勝てないもやもや感を吹き飛ばしてもらおうと、初めてサテライトの試合を見に横浜へ行ってきました。
午前中は中華街で肉まんを食べ歩き(決してこっちが本当の目的ではない)、14時ちょい前にへ。かなりの人の多さにびっくりしたのだが、サテの試合でもこれくらい見に来るんだね。

試合内容については...さらにもやもや感を増してしまった感じ(爆)コーンといい音させてポストに当てなくてもいいのにねぇ~、あと2点は取れたでしょ。とりあえず、淳吾が途中出場&ゴールを決めてくれたので、なんとか\1000分の価値はあったかな?後は財津や岡ちゃんのプレーを90分見られたのは良かったが、やはりFWでプレーさせてあげたいね。
アレシャンドレの離脱でまたいなくなった右SH。いったいだれがやるんだろう?サテから昇格は...微妙だね。
[ 2006/10/24 00:01 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


