スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいねぇ~静岡は... 

一週間も前の話ですが...

11/3は地元の神社でお祭りがありました。
連休でもあるので、前日2日に仕事を終えたあとから帰省してました。

ちょうど2日は第一木曜日なので「月間エスパルスTV」がやってました。実は初めて見たんですよねぇ~。スカパーでPPVで売ってくれたら毎月買いますよ(笑)

3日はお祭りを楽しんだ後午後はナビスコ杯の決勝戦をTV観戦し、夜にはスポパラ。

4日は天皇杯の静岡FC戦と選手権の清水商戦をかけもちTV観戦。

これで5日のエスパルスの天皇杯も見られれば良かったんだけど、作業のため4日夜には家に戻ってきました。
ここしばらく仕事が忙しい状況が続いていたけど、実家でのんびりいろんなサッカー関連番組を見てリラックスできましたね。
[ 2006/11/10 13:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


