 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第30節 清水vs大宮@日本平 

清水エスパルス 1 - 1 大宮アルディージャ
 得点者:マルキ

今週は仕事が忙しく、やっと今日になって試合映像を見ることができました。

噂の東城はやっぱりねって感じ。あれが来年から国際主審かと思うと...

完全にパスミス、トラップミスの部分と、運悪くこぼれ球が相手の所へ...ってのが重なってシュート5本という結果になっちゃったのかな?

後半太田が出てきてからちょっとおもしろくなってきたので、次節も使って欲しいね。確かに"タメ"も大事だろうけど、試合展開によってはタメではなくガンガン縦への突破からFKやCKのチャンスを作ることも必要だから、そういうときには太田を思う存分走らせてあげて下さい(笑)
[ 2006/11/17 22:59 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


