スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第34節 清水vs広島@日本平 

清水エスパルス 3 - 0 サンフレッチェ広島
 得点者:ジェジン、枝村、ジェジン

今シーズン最終節。嫁の体調を考慮して西サイドスタンドではなく、バックスタンドS指定での観戦。
ノボリの引退試合チケットを買ってから日本平に行ったので、到着は12時頃。試合始まるまではポカポカで気持ちよかった♪
富士宮焼きそば&おでんの昼飯を食べながら気づいたのが、健太が現役時代の段幕...なんかちょっとほろっと来ちゃいました(苦笑)

パルちゃんショーもメドレーでたっぷり楽しみ、残すは試合を楽しむのみ。
前半立ち上がりはなんだかなぁ~って思うことがしばしば。体調の問題なのか、気分的に硬くなってるのか...そんな中でも淳吾のCKをジェジンが合わせてゴール!数少ないセットプレーからのゴールを見られたのは良かったが、後は戸田の退場劇くらいだったか?(笑)

後半も数的有利な割にはゴールは遠い。まぁ鹿島戦のように相手が少ないからといって勝てるとは限らないので心配もしていたし、今日は高いチケットなんでもっとゴールシーン見せろよ!なんて思っていたところ、エダのゴールとジェジンのゴールで3-0で試合終了。


その後セレモニーがあり、社長の挨拶短くなったなぁ~とか、山ちゃん軽いなぁ~とか、淳吾目があったのにボール投げてくれねぇ~とかで、セレモニーも終了。
い つもならここで帰るのだが、来年はスタジアム観戦が厳しくなりそうなのでバックスタンド最前列に並び、子パルちゃんと握手をしパルちゃんにはサイン&安産 祈願をしてもらいました♪パルちゃん曰くお腹の子は男の子だと、病院でもあえて聞いていないので、来年が楽しみだ(笑)

その後ドリプラの和で一人\5,000分食って清水を後にしました。二人で一万はさすがに食ったかなぁ~と思ったけど、まぁ、ご褒美でしょう。

これでリーグ戦が終わり、チャレンジ5のうち4つについては結果が出ました。達成できた2つと、未達の2つ。全体で勝ち越すには残り1つの目標...5つ目のタイトルを取ること。
来年の元日に喜べるよう、まずは9日のFC東京戦を頑張って欲しいですね。
[ 2006/12/03 23:08 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


