スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清水は勝たなければならない。なぜなら清水だから 

だいぶ時間が経ってしまいましたが...みなさんは今発売中のNumber読まれましたか?

表紙とか、巻頭特集とかはおいといて...

「長谷川健太が背負うもの」は最初立ち読みだったんだけど、ちゃんと買って帰りました(笑)
やっぱ健太は男って感じで良いですね。

それにしても冷静というか、何事にも無関心そうなエダがあわててフォローする姿...見てみたい(爆)
[ 2006/12/06 13:06 ] エスパルス | TB(0) | CM(2)
はじめまして、s-crewといいます。
このたびはTBいただきありがとうございました。

エスパルス菜園はエスパオーレカフェに登録されていることもあり、週に一度くらいのペースで拝見しておりました。
今回そういった方からTBいただき、大変うれしく思っております。

活字の情報は拾っていこうと思っていますので、お気軽に私のブログをのぞいてみてください。

よろしくお願いいたします。
[ 2006/12/06 21:38 ] s-crew [ 編集 ]
ごめんなさい、アドレスまちがえました。
[ 2006/12/06 21:46 ] s-crew [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


