 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第86回天皇杯5回戦 清水vsFC東京@桃太郎 

清水エスパルス 3 - 2 FC東京
 得点者:純平、淳吾、ジェジン

岡山どころかPC前にも居られず、地下鉄の中で携帯片手に文字情報を追う状態でした。
幸先良いスタートにも関わらず前半の内に逆転...(泣)
何度目かのリロード後に表示された「ロスタイム4分」その後暫くリロードする気になれず、心の中でREVIVEを歌い続けていた後、意を決してリロードすると淳吾が同点ゴールを決めたとのこと。めちゃめちゃ嬉しくてガッツポーズをしちゃいました♪
このタイミングで同点なら絶対に勝てる!と思い続けた結果ジェジンのゴールで3-2。選手のみんな、本当にありがとう。そして現地組の皆様本当にお疲れ様でした。

次の熊本も現地には行けないだろうけど、元日に国立で会えるように勝ち続けてねっ!
[ 2006/12/10 23:33 ] エスパルス | TB(0) | CM(1)
清水で、文字みたいな携帯された。
そして清水の前半を逆転しなかった。
どころか清水はスタートしたよ♪
そしてジョージは、清水と東京に表示するはずだったの。
[ 2006/12/13 13:58 ] BlogPetのジョージ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


