 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸々と... 

更新が滞っている間のネタは...
 ・淳吾新人王
   おめでとう。ノボリに続いて10番が新人王♪来年の更なる活躍を期待する前に...坊主は?(笑)

 ・マルキ退団
   ありがとう、マルキ。加入直前の「ジャメーリの二の舞では?」なんて心配もあったけど、しっかり結果を出してくれたマルキ。あと4点取っていれば退団は無かったのかも...あの綺麗なゴールも、外したPKも忘れないよ

 ・フェルナンジーニョ加入
   マルキの代わりに入るフェル。ポジションはどこだろう?フェルが戦力になるかは9番にかかっているっていう健太のコメントからはマルキの代わりはヤジ。ってことはフェルはどこに入るのか...個人的にはフェルよりアレシャンドレを使って欲しいんだけどね

ってとこでしょうか?
選手の移籍ネタは全てが確定しきったころ書こうかな?
[ 2006/12/26 12:53 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


