 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1第4節 清水vs千葉@日本平 

清水エスパルス 1 - 2 ジェフ千葉
 得点者:マルキーニョス

ついに負けちゃいましたね...
俺が仕事で観戦に行けなかったからなのか、それとも「千葉を食う」といって落花生を食べなかったからなのか(笑)

映像を見ていないので何とも言えませんが、後半43分にミスからの失点というと、去年の悪い流れを思い出してしまう。
まぁ、これで世間の目はエスパルスから離れるだろうから、影でこっそり勝ち点を積み上げていきましょう♪

土曜は駒場に行きます!帰りにチケット買ってこなきゃ。
[ 2006/03/22 09:24 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


