スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、ノボリ。 

ノボリの引退試合は良かったですね♪

9時過ぎに静清浄化センター駐車場に到着し、軽く朝ごはんを食べてからシャトルバス乗り場へ。運良く座席にも座れ、気分良くスタジアムに向かっていくところ、沿道のお家で歴代ユニフォームを飾ってあったのを発見。ちゃんと背番号10を沿道側に向けてあるのを見て、他の乗客からも「お~ーっ」と歓声が上がりました。なんとも粋な計らいですよね。

スタジアムは早い段階から人が多かったですね、お昼ご飯の買い物もままならなかったし...あれで17,000人ってことは2万人入った時にはどうなっちゃうんだろう?

スパサカの公開収録で軽く盛り上がった後、選手登場。
やっぱり目が行くのは久しぶりに見る人たち。特に磯貝なんて最初誰かわからなかったからね(苦笑)健太もユニフォーム着ちゃうと、昔との差に...(笑)

試合は和やかな雰囲気とピンポイントでの真剣勝負がマッチし、80分間フルに楽しめました。ノボリの引退試合だけど負けず劣らず声援を受けていた健太、右サイドを必死で走る姿は最高。アンコール?を受けて後半も出てきてくれましたが、普段Sな監督が完全にMになってましたね。

ノボリは1アシスト1ゴールの活躍。できればエスパルスのユニフォームで点を取って欲しかったし、前半ジャパンで後半をエスパルスのユニフォームを着て、試合終了を迎えて欲しかったです。

ノボリと共に過ごす日本平もしばらくおあずけ。何年か先にまた日本平で会えることを楽しみに待ってます。

本当にありがとう、ノボリ。
[ 2007/01/23 10:06 ] エスパルス | TB(0) | CM(2)
自分も最後はエスパルスのユニフォームで居てほしかったと思った一人です
[ 2007/01/23 13:32 ] Shuten [ 編集 ]
Shutenさん、

胴上げされている写真とかを見ても、ソックスが白/青なのってなんか嫌ですよね?

次の引退試合は誰になるか分からないけど、その時は最後にエスパルスのユニフォームで居てもらいたいですね。
[ 2007/01/24 09:35 ] なべ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


