スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!海外出張 

昨年外資系企業に転職し、ついに来ました海外出張♪ヨーロッパとかアメリカとかオーストラリアなんかが良かったんだけど、今回はシンガポール。

マーライオンくらいしか知識が無いシンガポールで2日間のセミナーを受けた後は、深夜の帰国便まで街で遊んでました。今回一番良かったのはラッフルズホテルのLONG BAR。
シンガポールスリング発祥の地ということで、昼間から飲みに行ってきました。

ここではテーブル上のピーナッツが食べ放題なのですが、面白いのは殻入れが無いこと。バリバリ割った殻はそのまま床に落として良いんですね。
おこぼれのピーナッツを狙いに鳩が入ってきたりしてのんびりとしていました。
BGMもINTO THE NIGHT / Michael Fortunati なんかがかかっていてちょっとビックリ。誰の選曲だったんだろう?(笑)
DSC00037.jpg

[ 2007/04/28 13:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


