スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 ナビスコカップ Bグループ 第5節@駒場 

大宮アルディージャ 1 - 2 清水エスパルス
 得点者:太田、西澤

会議中にスタメンメールが届き、帰りの電車内で真希や原のプレーを想像しながら帰宅。
テレ玉なんか映らないので、普通に夕飯を食べていると前半終了メールが。それまでにメールが届いていないから、当然0-0のまま。

娘にミルクをあげていると、得点メールが。「ついに先取点か?」と思ったらエニウトンでした(泣)
ミルクを飲ませ終わったので、一緒に布団でゴロゴロしながら携帯の文字速報を見たところ太田のゴールで追いついてました♪
そのまま娘をあやしつつ、たまにリロードかけていると西澤のゴールで逆転(笑)そのまま試合終了でナビ杯初勝利です。

今季初の逆転勝利は嬉しいけど、スカパーでの録画放送を待つ体力は無いので、朝飯を食いながらゴールシーンだけ見ました。

1失点目
 純平がコケなきゃ簡単にクロス上げられることも無かっただろうけど、中のマークも良くなかったね

1得点目
 冷静に流し込めたのは練習の賜物だね

2得点目
 得点云々の前に、相手のミスからCKを得られたこと自体がラッキー♪4月のツキの無さとは大違い(笑)

まぁ、この1勝で予選突破したわけではないので、この後も頑張ってね!
ただ、個人的にはこっちの大会で頑張ってくれたほうが...でも、去年も韓国行くって言っておきながらなくなっちゃったからなぁ~(笑)
[ 2007/05/10 16:21 ] エスパルス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


