 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですがリリースネタ 

2007 PEACE CUP KOREA(7/12~21)参加決定のお知らせ
 現地で調査して結果をふまえて参加を決めたとのことですが、まさか当事者に大丈夫ですよね?って聞いた程度じゃないよね?
 とりあえず参加が決まった以上一つでも多くのことを得てきて欲しいですね。スカパーですら中継は無いんだろうなぁ~

アレシャンドレ選手との契約を更新しないことのお知らせ
 分かっていたとはいえ残念...ロジェーリオと違って生でプレーを見る機会があっただけ良かったのかな?一度で良いから今年の戦術の中で使って欲しかったけど...とりあえず早くリハビリが終わって完治するといいね。
 これで外国人枠が一つ空きました。このオプションを生かすのかどうするのか...予算との相談だろうけど無駄な投資だけは避けましょうね。

[ 2007/06/02 10:08 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


