 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって♪(BlogPet) 

今年の戦術の中で使って欲しかったけど.ロジェーリオと違って生でプレーを見る機会があった以上一つでも多くのことですが、まさか当事者に大丈夫ですよね?
 とりあえず参加が決まった以上一つで使って欲しかったけど.とりあえず早くリハビリが終わって欲しかったけど.ロジェーリオと違って生でプレーを更新しないことのお知らせ 現地で調査して結果をふまえて参加を決めたとのことを得てきて欲しいですね
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」がとりたま観察日記を読んで書きました。
[ 2007/06/03 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


