 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 J1 第15節 清水vs横浜FM@日本平 

清水エスパルス 1 - 1 横浜F・マリノス
 得点者:岡ちゃん

勝てないねぇ~(泣)
娘の初宮参りがあったので、後半からスカパー観戦になってしまいました。
岡ちゃんのゴールは良かったのだが、最後が...

数的不利&ハイタワー投入で、相手がやってくることは明確なんだからもう少しうまくかわしてよと思います。そういう意味ではドリブルとかFKとかではなく試合運びがうまい選手が居ればなぁ~

それにしても、ウチがパワープレイしても点取れないのに、なんでこんなに取られちゃうんだろう?
[ 2007/06/19 12:56 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


