スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロなんだから... 

浦和戦での騒動についてオフィシャルから発表がありましたね。

なんでこの類のリリースってオフィシャルのみでJ's GOALのFrom CLUBには掲載しないんだ?多くの人の目に触れるようにすることは重要なのに...
そしてリリースの内容だけど、自分は完全に被害者ですって感じの論調はNGだよね。
一部の愚かなエスパサポを非難しつつ、かつ浦和に対しては浦和公式サイトで謝罪させることを要求して欲しいよね。







まぁ、現地に行っていないので全ては分からないのだが、一番悪いのは前科者の愚行だろうけど、運営側もねぇ~。
一時の収益を優先して何かを犠牲にすることは良くないよ。食肉加工業者とか、洋菓子屋とか牛乳屋とか...どうなったか覚えてるでしょ?


こういうことがあると「やっぱ浦和戦はエコパで...」みたいになるのかもしれないけど、本当にそれでいいのか?
誰 が日本平で浦和戦を運営しても騒動が起きるなら仕方が無いが、やり方次第では日本平でできるでしょ?駒場の出島みたいに東サイドスタンドのみ浦和サポ入場 可能にするとか...アクセスの問題とかいろいろ問題は有るかも知れないが、やっぱホーム日本平ってのをもっと大事にしてもらいたいと思います。


と、ここまで書いていたら新たなリリースが...
とりあえず浦和公式で謝罪させる件については達成。ただ一部の愚かなエスパサポに対しての批判は無し...


ってことを書いていたらセッションタイムアウトで全て消えてしまった(苦笑)
[ 2007/07/01 23:59 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


