 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 J1 第33節 清水vs千葉@日本平 

清水エスパルス 2 - 2 ジェフユナイテッド千葉
 得点者:淳吾×2


なんだかなぁ~、勝ってクボの引退セレモニーしてあげたかったよねぇ~。

相変わらず、苦手の数的優位って感じかい?
ACL出たいなら、出たいなりのプレーをして欲しいよね。自分がミスしたら真っ先に走り出すとか...
まぁ、今日の交代を見てもACLを勝ち抜くだけの選手層では無いわけで、来年はその辺りのレベルアップをしましょう。

とは言っても、今シーズンが終わったわけでは無いし、次節目の前で優勝が決まる姿なんか見たくはないので、一週間きっちり準備してリーグ戦ラストゲームを勝利で飾って欲しいです。

[ 2007/11/24 17:49 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


