スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移籍に想う... 

往く人
  • 圭輔柏へ完全移籍
 まぁ、しょうがないかな?期限付きの段階でこうなることはイメージしていたし...
 柏ではコンスタントに試合に出ているので、引き続き頑張ってくれ

  • 浩太柏へ期限付き移籍
 来年もエスパルスでプレーするつもりだったけど、オファーが来たなら行ってみようかな?...そんな気持ちでの移籍なら行って欲しくないと思ったけど、どうやらそうでは無い様子。
 複数年契約を結んだ上での期限付きということなので、ぜひ試合に出て経験を積んで帰ってきてくれ。
 それにしても、なんでJリーグは「レンタル」という表記を嫌うのだろうか?(笑)

  • 康平移籍リストへ
 好きな選手だけに非常に残念。と同時に好きな選手だけに試合で見られないことも残念なので、早く移籍先を見つけ、元気にプレーする姿を見せてくれよ。


来る人
  • マルコス パウロ完全移籍にて加入
 僕の中で外国人選手は常に活躍し、チームに好影響をもたらさなければならないというのがあり、浩太を出してまでのベンチ要員のボランチ獲得には当初は納得がいきませんでした。
 ただ今では、来年もテルの1ボランチが堅い中、浩太をベンチに座らせておくよりは外で経験を積ませ、テルのバックアップには(言葉は悪いが)金で解決できる外国人で済ませるというのも有りかなって思っています。


さて、残る?は20点取れるFWかい?
浦和が高原を狙っているようだが、エスパルスにはそんな金無いからねぇ~。しっかり見定めて、安くて良い買い物をして下さい。

[ 2007/12/29 17:19 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


