 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ 

日本 4 - 1 タイ
 得点者:遠藤、大久保、中澤、巻


遠藤のFKをやっぱうまいなぁ~と眺めていたのですが、タイの選手のシュートはそれ以上に上手かった(笑)
やっぱW杯予選はこうでなくちゃ!なんて他人事のように見ていたのですが、羽生が交代として入る頃にTV消しちゃったので、巻のゴールは報道ステーションで見ました。
 #ノボリキャスターやるんだね♪

感想としては、とりあえず勝ってよかった。現時点ではとても最終予選を勝ち抜けるような状態ではないけど、これから熟成を重ねてくださいな。

[ 2008/02/07 12:45 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


