 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ (BlogPet) 

なべの「 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本vsタイ 」のまねしてかいてみるね

日本4-1タイのゴールは報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のシュートはとても最終予選は報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のFKを勝ち抜けるような状態ではそれ以上に上手かったので、中澤、巻遠藤、羽生が、これから熟成を勝ち抜けるような状態では、とりあえず勝ってよかった(笑)やっぱうまいなぁ~と眺めていたのですが、とりあえず勝ってくださいな!!
ノボリキャスターやるんだね♪感想としては報道ステーションでなくちゃ!なんて他人事のゴールは、大久保、タイ得点者:遠藤の選手の選手のFKをやっぱうまいなぁ~と眺めてくださいな状態で見てくださいな状態ではとても最終予選を重ねてよかったので、とりあえず勝ってよかったのような状態で見てくださいな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/02/10 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


