スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ナビスコカップ Bグループ 第3節@日本平 

清水エスパルス 5 - 0 東京ヴェルディ
 得点者:フェル×2、エダ、西澤、岩下


 「悪いが柱谷くん...自身と経験を植えつけさせてもらったのはウチのチームのようだ」
と安西先生ばりのコメントを健太が言ったかどうかは判らないが、負のスパイラルは一旦止まったようだね。

キックオフと同じ頃会議が始まり、携帯電話を気にしながらの状態だったが、立て続けに届く嬉しいメールに会議の内容などほとんど覚えてません(笑)

映像を見ていないので、選手の気迫やヴェルディのダメさ加減はわからないけど、ここで全てが解決したわけじゃないので、次のマリノス戦、FC東京戦に勝って、負のスパイラルを脱却したと言い切れるようがんばってください。

<追記>
 本当に嬉しそうだよね(笑)
 そして、健太監督就任以来の最多得点記録はコレだよね

[ 2008/04/17 13:07 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


