 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 J1 第8節 鹿島vs清水@カシマスタジアム 

鹿島アントラーズ 3 - 1 清水エスパルス
 得点者:マルキ

う~ん...微妙、淳吾のボレーが入っていれば...

やはり優勝できていなくても上位に居続ける鹿島と"うまさ"の差が出たってことでしょうか。アウトゥオリ監督の采配がばっちり当たったことと共に、監督の意図をピッチ上で出せる控え選手の力かな?真希や岡ちゃんが結果を出せるようになればエスパも本物だね。

勝ち点は得られなかった以上、何か一つでもいいからプラスになることを得て欲しい。そういう意味では淳吾をトップ下っていうのは今後に期待かな?

アウトゥオリ監督の

最後にこの場を借りて、清水の監督にすばらしいチームを作っていると言いたいし、選手たちにもそう伝えたい。選手たちが組織的に動き、連動性も高い。今まで対戦した相手の中で一番すばらしかった。いい方向性でチーム作りに取り組んでいる。この調子でがんばってほしい

というコメントは額面通りじゃなく5掛けで受け取ったとしても、世界一を経験した監督からのコメント。自分たちの良いところをしっかり伸ばして、次回対戦時にはきっちり結果として返してあげましょう。
[ 2006/04/16 14:36 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


