 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第14節 清水vs京都@日本平 

清水エスパルス 2 - 1 京都サンガF.C.
 得点者:エダ、OG


すっきり完封で...なんて欲を出すつもりはありません、勝っただけで十分です(笑)

ケガ人が多いため若干のメンバー変更があったけど、まぁまぁ良かったと思います。
後はアウレリオが決めてくれれば...

通算800ゴールはシジクレイ...予想クイズの正解者は応募者全員から抽選となるだろうが、800ゴールを決めた選手の直筆サインはどうするのかな?

[ 2008/06/30 20:49 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


