スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪メンバー発表 

エスパからは海人、本拓、岡ちゃんの3人が選ばれましたね。選ばれたからには鞄持ちではなく、ピッチの上で活躍して欲しいですね。

そしてアオの落選。まぁビックリはしたけどありかなと...
予選で活躍し、A代表候補にも選ばれ、「トゥーロン国際大会で目立った、お買い得選手」にも選ばれたが、最近は当初の思い切りの良いプレーができず、躊躇したプレーが失点につながるし、DFラインでの横パス、バックパスばっかりで攻撃が組み立てられない(まぁ、これは前線の動き出しも関係するんだろうけどね)イメージが強い状況ではしょうがないのかな?

次節は累積で出場停止といういい?タイミングなんで、一旦頭の中をからっぽにして一からやり直せば、まだまだ伸びるはず、めげるなよアオ。



で、五輪組がいない間のチーム状況ですが...日程としては19節アウェイの大宮戦から、早ければ20節、仮に決勝まで行ったとしたら23節くらいまでが不在かな?
海人、本拓については今のところサブだし、アオが選ばれなかったということで大きく影響が出るのは岡ちゃんのところくらいかな?
まぁ、ここはアウレリオが埋めてくれれば...というより埋めてくれ!
[ 2008/07/15 13:12 ] エスパルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


