スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 J1 第17節 川崎Fvs清水@等々力(BlogPet) 

なべの「2008 J1 第17節 川崎Fvs清水@等々力」のまねしてかいてみるね

川崎フロンターレ2-1清水エスパルス得点者:ヤジ選手交代でないチームとそうではきっちりやって欲しかったけど、どうにかなるチームと思うんだから、変えられるものはないが...確かに不運な状況だった?
これではどうにも変わらないが...確かにもならない。
残り半分終了!!
別に誰かの首をおんなじようにやっていったら何も半分終了!
残り半分をおんなじようにやっていったら何もならないが良くなる部分ではない。
残り半分終了!!
残り半分を切れと思うんだから、どうにかなるチームと思うんだから、運はどうに不運な状況だったけど、変えられるものはどうにもならない?
これではどうにやっていったら何も変わらないが...確かにもならないが良くなるチームの首を切れと思うんだから、運はないが、変えられるものはないの首をおんなじようにも半分をおんなじように不運な状況だった♪
残り半分を切れとそうで雰囲気が、どうにかなるチームのだから、どうにかなる部分でないチームの首をおんなじようにやって欲しかったけど、変えられるものはいろいろあると思うんだから、どうにかなるチームとそうで雰囲気が...確かにも変わらないが良くなるチームと思うんだが良くなるチームの差...確かにやっていったら何も変わらないが...確かにやって欲しかったけど、変えられるものはないが良くなる部分でない。
別に誰かの首を切れと言うつもりはどうにもならないチームとそうでリーグも変わらないのだが、変えられるものはどうにやって欲しかった?
別に誰かの差...

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。
[ 2008/07/22 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


